4704 iPod touchをiOS7にした際のバッテリー消費について

 濱本です。

 ミッキーさん、皆さん、こんばんは。

 件名は変更させていただきました。
 バッテリー消費問題の続きです。

> 私はiPod touchをiOS7にしているので、
> 早速その設定にしました。
> 色々と触っていると、あっという間にバッテリーが消費してしまって、
> 何か良い方法はないかと思案していたんです。

 それなら、下記も読んで確認してみてください。

「設定」→「一般」→「アクセシビリティ」→「視差効果を減らす」をONにする。

「設定」→「プライバシー」→「位置情報サービス」をOFFにするか、必要なア
プリだけONにする。

「設定」→「通知センター」の項目を見直し、OFFにできるものはOFFにする。

 これだけ行うとだいぶ違いますよ。

 では.