4720 Re: フリック入力の方法について

田中です。
濱本さん、なるほどです。
フリッくのみをオンとオフ
欧文通話の設定、この両方で文字候補の開く間隔が変わりますね。
自分は、フリックのみをオフ+文字と欧文通話の設定が現在ちょうど良さそうです。
フリックのみをオフ+欧文通話のみだと速すぎるし。
キャンセル技も使い、
これでフリック入力も使い物になりそうです。