4700 Re: ios7の不具合

 濱本です。

 普通の子供さん、皆さん、こんばんは。

 そういう意味なんですね。
 了解しました。

> オスカーと言うことはせずに、画面に触れた瞬間に候補が表示されます。

 画面に触れた瞬間ですか!!
 それはうらやましいです。
 これが、iPod touchとiPhoneの差なんですかね。
 ピンポイントで目的のキーに触れることができているので、もう少し速くても
と考えていたので、それなら、iPhone5sを購入しても大丈夫そうですね。

 情報、どうもありがとうございました。