4706 Re: ios7の不具合

 濱本です。

 普通の子供さん、皆さん、こんばんは。

 あれから、日本語かな(日本語テンキー)でもいろいろ設定を変更して実験し
ていたのですが、オフの方が、ダブルタップホールドからの選択候補の表示が速
いような気がします。
 といっても、テキストエリア内の文字の詳細読みはもちろんのこと使えないの
で、編集には不向きですが、変換時は詳細読みをしてくれるので、使い方次第で
すかね。
 でも、これって、iPod touchだけなんですかね。

 あと、さすがに、ネット閲覧の際は、文字の詳細読みはほしいので、こうなっ
たら、「コントロールセンター」の中に「アクセシビリティ」があると便利なん
ですけどね(笑)
 では.