4657 Re: 動作しないジェスチャ

佐藤さん、濱本さん、こんにちは、田中です。
1.は他にも誤記が複数ありますし、マニュアルのまちがいのような気がしますね。
2.はやはり2本でゆっくりやってもサファリ上では動作しませんでした。
3本でもゆっくりやったり、はじからはじまでスワイプしてみましたが、ダメですね。
 iPhoneは対応していない、のかもしれませんね。
 iOS7でサファリのもどる、すすむ、は表示されたり隠れたりするようになってしまいました。
それで、、アドレス部分をタップするともどる、すすむボタンが出てくるので、これをやってから移動しています。