4611 Re: skypeとLINEとどちらが使いやすいでしょうか

 埼玉の鈴木さん、その他のMLの皆さん。ネモネモマンです。
 いつも大変お世話になります。

 埼玉の鈴木さん、「ライン」と「skype」についてご教示いただき
ありがとうございます。

 ボイスオーバーとの相性は skype、
マックのクーポンを集めたり晴眼の方と連絡を取る場合は
「ライン」。

 マシンのスペックが許せば、とりあえず両方インストールして、
使い分けもできるのですね。

 大変参考になりました。