4609 iOS7にて

こんにちは、田中一郎です。
遅ればせながら、iOS7にしてみました。良かったところあり、残念なところあり、いろいろですね。
いくつか使えなくなったり、使いにくくなったアプリもありますし。
悲願のタッチモードでの日本語フリック入力ができるようになったのはとてもうれしいんですが、開くまでの感覚が若干長いですね。さっそく、アップルケアに感覚を設定できるようにしてほしい、無理なら開くまでの時間を短くしてほしい、と要望しておきました。
あとは、通知センターで今日の天気と予定、リマインダーが一目でチェックできることと今ボイスオーバーが読んだ文字列を簡単にコピーできるようになったのがうれしいです。
これでとても使い勝手が上がりました。
自分はラーメン屋検索アプりで住所をコピー、ナビアプリにペーストし、検索、とか、パスワードを保存しておいてアプリを購入するときにパスワードをペーストしたりして使っています。
050プラスに電話番号をペーストして発信できるかと思いましたが、エディットボックスではないのでペーストできず無理でした。