4608 Re: iPhone関連アプリサイドネタ。

こんにちは、利坊です。
今朝がたここに投稿させていただきました
件名:「iPhone関連アプリサイドネタ。」
のメールですが
後にpcで確認したところ
どうやら添付ファイルが付いての送信になってしまってたようです。
皆様方には大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。
「iphone」でメール作成をしてまして
サイトのurlをコピーして
メール本文中に張り付けたつもりなんですが
コピーしたものが添付ファイルになっちゃったのか!!
とにかくご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
取り急ぎお詫びのメールにて。
下記は今朝がたのぼくの引用メールです。