4612 Re: iOS7にて

 #田中さん!mlの皆さんこんにちは。利坊です。

"田中" <energy4812-o@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> 遅ればせながら、iOS7にしてみました。良かったところあり、残念なところあり、いろいろですね。
今ボイスオーバーが読んだ文字列を簡単にコピーできるようになったのがうれしいです。
> これでとても使い勝手が上がりました。

 この「今ボイスオーバーが読んだ文字列を簡単にコピーできるようになった」・ですが
このやり方を解説いただけるととても助かります。
ぼくも「iphone」を使っての文章入力の際に
コピーをしたい文字列が美味くコピー出来ずに
半ばあきらめモードでした。
どうぞ「今ボイスオーバーが読んだ文字列を簡単にコピーできるようになった」
の手順をご教授くださいませ。
宜しくお願いいたします。