4610 Re: skypeとLINEとどちらが使いやすいでしょうか

メモメモマンさん、みなさんこんばんは。埼玉の鈴木です。
メモメモマンさん「skype」と「ライン」ですが、完ぺきにボイスオーバーで使いたいということであれば「skype」の方が使いやすいと思います。
ただ、見えている人のシェアは「ライン」の方が多いと思いますので、
見えているお友達などとがんがん会話と化したいということであれば「ライン」の方がいいと思います。
 私は、両方使っていますが、私的には「skype」の方が使いやすいかなと思います。
ただ「ライン」は、文字や音声での会話だけではなく、
「マクドナルド」などのクーポンなども購読できますし、ニュースなども購読できたと思います。
ですので、楽しみは「ライン」の方が多いかもしれません。
では。