4549 ***Spam*** APPLE ID 取得について

こんにちは。京都の宇野です。

APPLE ID取得を試みているのですが、音声認識がうまくいきません。何かいい方法はありませんか?

二桁の数字をいくつか入力するのでしょうが、たぶんそこがまずいんだとおもいます。半角数字を入力してから半角スペースで区切っているのですが、これが間違っているのでしょうか。

その他アドバイスなどあればよろしくお願いします。