4557 Re: ***Spam***APPLE ID 取得について

 和久田です。

こんばんは、ここにまずつまずきますね。 私も、appleのIDの取得で困りました。
最終的には、IOS端末から取得しました。
パソコンの画面認証の画像、健常者の方も、見にくいみたいですよ。

PCに詳しい人は、画面認証を読ませている人もいるみたいですよ。

私はそこまでできなかったので、IOS端末で行いました。

最終的には、購入されるところのショップで取得してもらうのもいかがですか。
明日、発売されるので。