4544 アイホンのミュージックのアイコンの名前が変わってしまった

MLの皆さん、こんにちは。
姫路の近江です。

アイホン5のホーム画面の下の部分に4つ並んでいる「電話」「メール」「サファリ
」「ミュージック」のアイコンの、
右端の「ミュージック」のアイコンの名前が「楽器」に変更になってしまいました。

これは、上のページの楽器の3つのアプリをドラッグで一つのホルダにまとめて、そ
の見出しの名前がなぜかミュージックになっていたのを「楽器」に修正したらそのよ
うになってしまいました。

下のもともとのミュージックの名前を楽器に変更したつもりはないのですが、どうし
てこうなってしまったのでしょうか?

娘に見てもらうと、下の右端のアイコンの見た目の文字は「ミュージック」と表示さ
れているのですが、音声で確認すると、なぜかしら「楽器」と読んでいます。

見た目はミュージックでよいので、読みももとの「ミュージック」に変更する方法は
ないでしょうか?

わかりにくい説明ですいません。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。