4543 Re: IOS7にアップデートしたいのですが…

本田です。

iTuneのバージョンアップはうちは正常に行われました。
特にエラーメッセージやリング状にはまり込む事もありませんでした。
Windows8Pro 64bit

どちらかと言えばiPhone5側に変なメッセージが出て、それを抜けるのに数分か
かりました。
今は、特段問題なく動いています。