4542 Re: IOS7にアップデートしたいのですが…

 ROSARIOさん、皆さん、こんにちは。
 奈良県のMILEです。

> 「新しいバージョンのIOS7にアップデートするには
> 最新のiTunes11.05が必要です。今すぐダウンロードしますか?」
> という内容でしたので「OK」でenterキーを押しましたが…
> 2〜3秒後に「更新」のところに戻り、
> そこでenterキーを押すと…先ほどと同じ「OK」がでて…の繰り返しで…
> 一向にバージョンアップができなかったので、
> alt→ヘルプ→バージョン情報 で確認してみると、
> すでに最新のバージョン11.05になってました。

 私もここでひっかかりましたが、その裏に規定のブラウザで、IOSのダウンロード
ページが出ていないでしょうか?ここから、iOS11.1をダウンロードしてインストー
ルすれば、iOS7にパソコンからアップデートできるようになります。
 iOS7にアップするためには、iTunesをバージョン11.1にしておかないといけないみ
たいですが、どうやら、手動でダウンロードしないと、この新しいバージョンになっ
てくれないみたいですね。
 私のところでは、そうでしたが他の方のところでは、どうなっているかは分からな
いですが、参考に書かせていただきました。