4531 IOS7にアップデートしたいのですが…

 皆さんこんにちは、再びROSARIOです。

今日、IOS7にアップデートしようと思い、
iTunesでバックアップを取った後、
デバイス→概要にチェックが入っているのを確認→
tabキーで「更新」のところまでいきenterキーを押したところ、
「OK」というので、
ctrl+Windowsキー+alt+上下矢印で
表示されているメッセージを確認したところ、
「新しいバージョンのIOS7にアップデートするには
最新のiTunes11.05が必要です。今すぐダウンロードしますか?」
という内容でしたので「OK」でenterキーを押しましたが…
2〜3秒後に「更新」のところに戻り、
そこでenterキーを押すと…先ほどと同じ「OK」がでて…の繰り返しで…
一向にバージョンアップができなかったので、
alt→ヘルプ→バージョン情報 で確認してみると、
すでに最新のバージョン11.05になってました。

最新になっているにも関わらず、なぜバージョンアップしなければいけないような
メッセージがでるのかが分からなかったので、
alt→ヘルプ→診断を実行してみました。

すると…下記のようなメッセージがでていました。

診断 Microsoft Windows 7 x64 Home Premium Edition Service Pack 1
(Build 7601)
FUJITSU FMVA42HR
iTunes 11.0.5.5
QuickTime を利用できません
FairPlay 2.4.14
Apple Application Support 2.3.4
iPod 更新プログラムライブラリ 10.0d2
CD ドライバ 2.2.3.0
CD ドライバ DLL 2.1.3.1
Apple Mobile Device 6.1.0.13
Apple Mobile Device Driver 1.64.0.0
Bonjour 3.0.0.10 (333.10)
Gracenote SDK 1.9.6.502
Gracenote MusicID 1.9.6.115
Gracenote 送信 1.9.6.143
Gracenote DSP 1.9.6.45

iTunes シリアル番号 0014B778096ECDA8

現在の利用者は管理者ではありません。
現在のローカル日時は 2013-09-19 09:51:38 です。
iTunes はセーフ モードで実行していません。
Webkit の高速コンポジションが有効になっています。
HDCP をサポートしています。
Core Media をサポートしています。

ビデオ ディスプレイ情報

Intel Corporation, Intel(R) HD Graphics

**** 外部プラグイン情報 ****

外部プラグインはインストールされていません。

Genius ID:663fcb624e4346bf5d819cbfec38b360

iPodService 11.0.5.5 (x64)は現在実行中です。
iTunesHelper 11.0.5.5は現在実行中です。
Apple Mobile Device service 3.3.0.0は現在実行中です。

−−ここまで−−

↑のようなメッセージがでるのはなぜなんでしょうか?

自分で調べようと思いましたが、
どう調べればいいのかが分からず…
こちらに投稿させていただきました。

たぶんこのメッセージの内容を解決しない限り、
新しいIOS7にはアップデートできないのではないかと思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします。