4530 Re: Facebookアプリからのメールによる通知(プッシュ通知)が設定できないのですが…

 佐藤さん・本田さん皆さんこんにちは、ROSARIOです。

お返事が遅くなり申し訳ございません・・。

 2013年9月19日 10時46分
 "Sato" <d9i6tn@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> iPhoneとアプリの両方で設定が必要との説明が見つかりました。
> もう既に試されたようでしたらご免なさい。アドレスは下記の通りです。
>
> http://accel-life.net/it/iPhone%E3%81%AEFacebook%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%A
> A%E9%80%9A%E7%9F%A5.html

↑のサイトに書かれている設定、まだ試してませんでした…。

昨夜、サイトを見ながら設定しましたので、
これでしばらく様子を見てみようと思います。

 2013年9月19日 10時51分
 Honda <takeyan_mailinglistonly@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 設定→facebook→設定→
> お知らせにプッシュ通知の方法が書いてあります。

はい、そこに書かれていることをしていても通知が届かなかったんです…。

でも、佐藤さんが教えてくださったサイトに
「iPhone側とパソコン側の両方で設定しなければいけない…」
ということが書かれていて、
私はそこが抜けていたようでした・・。

お2人とも、どうもありがとうございました。