4503 docomoのらくらくスマホ、2について

皆さん、こんばんは、札幌の篠原です。
今日、全国視覚障害者卓球大会が札幌で行われましたので試合をすこし観戦して来まして、そのあとでらくらくスマホ、2を購入しました。

以前のらくらくスマホ、に比べて音声の読み上げも向上しているとおもいますが、朔日デカプーさんのラジオ放送でも取り上げられていましたがメールの本文の読み上げはフリックで1ぎょうずつ読み上げをするようになりました。

文字入力をためしたかったのですが、設定のなかをいろいろいじっているうちに音声の読み上げが止まってしまいまして、明日DOCOMOしょっぷに行ってなおしてもらいたいと思います。

かなり長文になってしまいましたが、らくらくスマホ、2の感想を書かせていただきました。