4534 Re: IOS7にアップデートしたいのですが…

 みなさん、ロザリオさん、おはようございます。森川です。

私も、出社して、まず課長のアイパットをios7
にしてみました。だって、いきなり自分のをアップするのは怖いもーん!(笑)
で、問題なさそうでしたので、今、自分のをアップしている所です。これ、けっこう時間
かかりますね!

ロザリオさん、Iチューンからのアップをされようとしているんですよね!
本体からアップできない事情とかありますか?
あっ、これは、単純な質問です。
私はIチューンが苦手なので、逆に最初から本体でアップデートしてしまったので、それ
、やっちゃいけない理由とかあったのかなぁとちょっと心配になったんです。
みなさんIチューンでアップデートしてるんでしょうか?だと、したら?なんか私、やっ
ちゃいけないことをやっちゃってたりします?
果てしなく不安です。
課長のアイパット、特に問題はなかったようなのですが、本体からのアップと、Iチュー
ンでのアップになにか違いがあるのでしょうか?
ご存じでしたら、お教えください。
よろしくお願いします。