4546 Re: アイホンのミュージックのアイコンの名前が変わってしまった

本田です。

連投、すみません。

#近江さん
ラベル要素を変えてみてはいかがでしょうか?
まず、ホーム画面で左フリックで問題の楽器にフォーカスを合わせます。
2本指のWタップホールドで編集画面を出します。
テキストボックスにカタカナでミュージックと入力して、保存だったかをタップ
します。これで思ったようにならないでしょうか?
後は、設定→一般→リセット→ホーム画面のレイアウトをリセットを実行してく
ださい。ただし、これを実行すると整理したフォルダなどが消えて一覧表示に戻
ってしまいます。iOS6.14以前ですが。