4470 Re: iOS 7 視覚障害者向けアクセシビリティ

切明@ARGVです。

まず、お断りです。私達はアップル社が提供している方法以外でのデバイスの
アップデート・あるいは復元の方法は解説いたしませんし、検証もいたしませ
ん。

アップル社は、新しいバージョンにアップデートすると古いバージョンには戻
せないと言っています。戻せなくなってソフトバンクショップやアップルスト
アに駆け込んでも戻せる保証はどこにもありません。

#なので、仮にできる方法があったとしても、それは公共の場に流さないのが
#ルールだと思いますよ。
#それらがある一定レベルで守られないと、私達は情報提供ができなくなりま
#すので、ご理解ください。

私が書いた諸々の不具合は、その状況を許容できるかどうかは個人差が大きい
と思います。あまり文字入力をしないのなら気にならないでしょうし、あるい
は慣れてしまったらb気にならないかもしれません。

なので、「十分検討してアップデートするための材料」として情報を公開いた
しました。

気になる方は、ぜひどこかで触ってからアップデートされれば良いと思います。
#ここでみなさまのご質問にお答えしても、実際に触ったのとにはかないませ
#ん。

--- 切明