4459 Re: iOS 7 視覚障害者向けアクセシビリティ

 みなさん、こんばんは。森川です。

えっと、私からも質問させていただけますか?
1度アップデートしたIOSは戻せないと書いてありますが
、これ、アイチューンで現状バックアップ取っておいても
戻すことはできないのでしょうか?

関係ない話ですが、銀座のアップルに既に行列ができてい
るそうです。(笑)あと8日?他人事ながら、生活は大丈
夫なのか、心配になりました(笑)