4462 Re: iOS 7視覚障害者向けアクセシビリティ

 森川です。

井上さん、普通のこどもさん、ありがとうございました。
よくわかりました。
会社のアイパットは周りの人とのこともあるので、アップ
デートし、私物のアイポットタッチは、とりあえずそのま
まにしておけば良いんだと思います。
アイフォン買えば、いずれにしてもiosは7になっちゃう
わけですが、いきなり全てが代わるときっと気分的にスト
レスになるでしょうから、慣れたやつを一つ残しておいて
、7に慣れるようにトレーニングするのが自分には合って
いそうです。
アイフォンを買っても、電話以外のことはアイポットタッ
チでできる訳ですし、iosを両方比べるのにもきっと便利
ですね。
方針が決まったので安心して寝ます。
報告書を残業して提出したら、も、魂が口から半分出ちゃ
った・・・