4450 Re: iPhone5CとiPhone5Sに感じたこと

濱本さん、皆さんこんにちは堀です。

SIMフリーのiPhoneが日本で買えるんですか?
どこで出しているんですか?もしそれが本当なら海外に行ったりするときは便利です
ね。
あちらで月契約のSIMを買って入れ替えれば通話料が安く済みますからね。あと、こ
れから先他機種に乗り換えたりキャリアを買えてもそのiPhoneは使えるわけですから
いいですよね。
また詳しい情報あればお願いします。

それでは。