4430 Re: iPhone5CとiPhone5Sに感じたこと

和久田さん、みなさんこんばんは堀です。

AUは800mhz対応なんですね。
5の時に話題になっていた通話とデータ通信が同時にできないという現象は5Sでは解消されたんでしょうかね。
docomoも5cがネットで予約できるキャンペーンをやるみたいですが、他にも何かやってくれるといいですね。

iPhoneから送信