4454 Re: iPhone5CとiPhone5Sに感じたこと

 濱本です。

 堀さん、こんにちは。

> SIMフリーのiPhoneが日本で買えるんですか?

 たぶん、海外製のiPhoneだと思いますが、販売するのが早すぎるような気がす
るので、あの噂が本当かもしれないと考えている最中です。
 何でも、ドコモ版のiPhone5Cは、頼めばSIMロックフリーできるとかできない
とか???
 もしこれが本当なら、ドコモの本気がみられるかもしれませんね。