4449 Re: 東京での駅内案内

本田です。

#田中さん
都内の駅ではGPSを期待するのは無理だと思います。
ホームの上にはビルが建っていたりするのでほとんど役に立ちません。

認定NPO法人「ことばの道案内」というところが駅情報の研究をしているところ
です。