4104 Re: ファービーというおもちゃのアプリの日本語対応ページが見つからないのですが

藤原さん、みなさんこんばんは。埼玉の鈴木です。
 藤原さん、ご返信くださり本当にありがとうございます。
さっそく問い合わせしてみました。
内容を書く乱が200文字しか書けなかったので、
どのくらい真意が伝わったかはわかりませんが、
返信を待つしかありませんね。
このようなページを紹介してくださり、本当にありがとうございました。
では。