4095 ファービーというおもちゃのアプリの日本語対応ページが見つからないのですが

こんばんは。埼玉の鈴木です。
さて、7月の25日に「タカラトミー」から発売された「ファービー」というおもちゃの日本語版を購入しました。
ファービーというおもちゃの詳細などは調べていただければと思いますが、
この「ファービー」というおもちゃは「i OS」のアプリと連動して遊ぶことができます。
連動してできることは、
ファービーに餌をあげたり音楽を聞かせたりということなのですが、
このアプリがボイスオーバーで使えないのです。
ボイスオーバーをオフにすると正常に使えるのですが、
オンにしたとたんに「ボリュームコントロール」のダイアログが出て、先に進むことができません。
ちなみに、ボリュームのコントロールはボイスオーバーで使うことができます。
そこで、メーカーへ要望を出そうと思ったのですが、
このアプリの開発元のメーカーのサイトに日本語版がありません。
ちなみに、日本では「タカラトミー」が販売しているのですが、
タカラトミーのサイトにもファービーのアプリについてメールで問い合わせできそうなところが見つかりませんでした。
そこで、お手数をおかけしてしまい大変申し訳ないのですが、ファービーのアプリについて問い合わせできるところを探していただけませんでしょうか。
ファービーのアプリを開発しているサイトは以下になります。

 http://www.hasbro.com/furby/loc_selector.cfm
このファービーというおもちゃは、視覚障碍者の中にもファンが多いと思うので、
アプリが使えないというのはとてももったいないことだなと思いまして投稿しました。
では。