4099 Re: ファービーというおもちゃのアプリの日本語対応ページが見つからないのですが

 みなさん、こんばんは。森川です。

ファービー!懐かしいですねぇ!20年くらい前にも流行りましたっけ。
でも、Iosで遊べるとは、進歩したものです。

> ちなみに、日本では「タカラトミー」が販売しているのですが、
> タカラトミーのサイトにもファービーのアプリについてメールで問い合わせ
> できそうなところが見つかりませんでした。

タカラトミーには、確か視覚障害者の社員が、共用玩具推進室」みたいな部署
の責任者として、お勤めされていたはずです。直接、電話かファックスしてみ
てはいかがでしょうか?
高橋さんという方がいらしたと、点毎かなにかで紹介したことがあったはずで
す。
最近も、なにかでお名前を見た記憶がありますので。
個人でお願いするのも良いですが、日本の発売元からの申し入れには、効果が
期待できるような気がします。

うまく遊べるようになると良いですね!

初めて日本で発売した時、私も欲しくて探したのですが、まだネットもない頃
で、諦めかけていたら、夫が結婚記念日に2匹買って来てくれて、子供みたい
に二人で遊んだのを憶えています。おもちゃ屋さんを6軒も回って、探してく
れたそうです。って、ちょーっとノロケテみました(テヘペロ)