4098 Re: 赤外線送信

 こんばんは。茨城県から藤岡です。

 ステレオの3.5ミリの牡型のミニプラグの線の先に、二つの3.5ミリのステレ
オのミニプラグの雌型のヘッドホンジャックを差し込むための変換アダプターが販売
されています。私のところにもこのような変換アダプターがあるのですけれど、先ほ
どの IR30 をこれにつないだ場合、 VO は反応するのでしょうか…?

 実験された方がいらっしゃいましたらレポートいただけましたら幸いです。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名