4100 Re: ファービーというおもちゃのアプリの日本語対応ページが見つからないのですが

森川さん、皆さんこんばんわ。
旭川の岩田です。

> ファービー!懐かしいですねぇ!20年くらい前にも流行りましたっけ。
> でも、Iosで遊べるとは、進歩したものです。

YOUTUBEにも動画がありますが、以前のものよりかなり活発に暴れていま
すね。
(笑)
実は我が家にはまだ現役で「王様ファービー」がいます。
王冠をかぶっている偉そうなヤツです。
やっぱりなかなか売っていなくて札幌ファクトリーのトイザラスで見つけて衝動
買いしました。
子どもが小さい頃におびえて泣き叫んだり、絶対に近寄らなかった思い出があり
ます。
でも20年も経っていませんよ、99年発売ですから。

IOSでボイスオーバーでもし遊べたらちょっと欲しいかな?