4102 Re: ファービーというおもちゃのアプリの日本語対応ページが見つからないのですが

埼玉の鈴木さん
新座市の藤原です。
ファービーの問題は解決されましたでしょうか?解決済みでしたら
読み飛ばしてください。

タカラトミーのページで、ファービーのアプリについて問い合わせたらいかがでしょう
か。
ページのタイトルは PCお問い合わせフォーム | お客様サポート | タカラト
ミー アドレスは
https://my.tomy.co.jp/confidential/csc_takaratomy/
上記のページは、以下のページのリンクをたどると開きました。

お問い合わせ宝トミー
ページのタイトルは トップページ|タカラトミーお客様サポート|タカラトミー
アドレスは
http://www.takaratomy.co.jp/support/index.html

このページの中の
タカラトミーのよくあるご質問画像
タカラトミーのお客様へのお知らせ画像
タカラトミーのお問い合わせ先画像
タカラトミーの電池の正しい使い方画像

タカラトミーのお問い合わせ先画像
これをエンたー
開いたページの
ページのタイトルは お問い合わせ先|タカラトミーお客様サポート|タカラトミー
アドレスは
http://www.takaratomy.co.jp/support/other.html

商品JANコードの場所
商品パッケージ裏面または底面等にございますバーコード下部にある数字で、「4〜」
から始まる13桁の数字が商品JANコードでございます。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせ先
お電話でのお問い合わせ
テーブルの概要:この表はタカラトミーお客様相談室です

メールでのお問い合わせの下の
お問い合わせ先
をエンたー
開いたページの
ページのタイトルは メールでのお問合せ|タカラトミーお客様サポート|タカラトミ
ー アドレスは
http://www.takaratomy.co.jp/support/privacypolicy.html

6.タカラトミー個人情報保護方針について
こちらのURLをご確認ください。
ないように同意しない(タカラトミートップへ)
内容の同意のうえお問い合わせフォームへ進む
ページの上部へ戻る

[...]

使用パソコン環境
マックミニ
ブートキャンプでウインドーズセブン
Windows 7 Professional Edition, 64bit
Version 6.1.7601  Service Pack 1 ビルド 7601

NetReader  Version 1.43
Internet Explorer
Version 9.10.9200.16635
参考になれば幸いです。
藤原

以下は元のメールです。