4103 テレビが見たい!!

 みなさん、こんばんは。森川です。

ただの愚痴です。
出張もやっと半分が終わり、明後日は1日休みがもらえました。はっきり言っ
て、ヘロヘロです。
あ!テレビが見たい!
一昨日、謎解きはディナーの後でのドラマやってたんですよね!録画頼もうと
思って、電話したら、夫も残業(涙)
こんなことなら、以前、ここで教えてくださったやりかたで、アイパット使っ
て録画できるようにしてくればよかったです!
昨夜も、土曜ワイド劇場みたかったのに、お風呂の中で寝ちゃって、もうちょ
っとで溺れるところでした。(笑)
帰ったら、絶対1週間休暇取ってやるぅぅ!

すみません、かなり取り乱しております(汗)
ただの愚痴ですので、読み捨ててください。

でも、アイパットって、けっこうみんな持ってるんですね!
私が食堂で新聞読んでいたら、他の会社の人が覗きにきて、「それはおたくの
会社のアプリか?」なんて聞くんですよ!笑っちゃった!
アクセシビリティ機能を知らない人が多いんですね。

さて、明日は5時半起きなので、これで寝ます!