4105 Re: テレビが見たい!!

本田です。

#森川さん
何とか出張を過ごしているので安心いたしました。
アクセシビリティ機能はiOSの売りなので量販店やキャリアショップの店員も何
とか知ってきている状態です。
ただ、携帯ショップの店員はまだまだ知らない方が多いですね。
また、設定→一般→アクセシビリティ→VOと言う階層の深さで一般の方がVOの機
能があるのをなかなか知ってもらえないのが現状ですね。
森川さんもアクセシビリティの重要性を1個人として、アピールをしてきて残り
の出張を過ごしてきてください。
ケガには十分注意してくださいね。