4106 Re: テレビが見たい!!

 本田さん、みなさん、おはようございます、森川です。

> 何とか出張を過ごしているので安心いたしました。

ありがとうございます。電子コンパスと、セルフ歩行訓練と、犬の努力でなん
とか移動できるようになりました。

> アクセシビリティ機能はiOSの売りなので量販店やキャリアショップの店員
> も何とか知ってきている状態です。
> ただ、携帯ショップの店員はまだまだ知らない方が多いですね。
> また、設定→一般→アクセシビリティ→VOと言う階層の深さで一般の方がVO
> の機能があるのをなかなか知ってもらえないのが現状ですね。

本当にそうですよね。

> 森川さんもアクセシビリティの重要性を1個人として、アピールをしてきて
> 残りの出張を過ごしてきてください。

はい!あちこちで見せびらかして歩いています。
こうなると、早くアイフォンが欲しいですねぇ!

> ケガには十分注意してくださいね。

ありがとうございます。あまり外に出ないので、むしろ普段より安全かもしれ
ませんよ!
ま、食事が良すぎるので、動かない分、太らないように、甘い物を食べていな
いので、精神的にやばいですけど(笑)
明日は、1日休みなので、奮発して、観光タクシーを半日雇おうかと思ってい
ます。
せっかくですから、洞爺湖が近いし、じゃがいもアイスくらい食べて来たいで
す。