4020 Re: 現在地が取得できません

森川さん、皆さんこんにちは堀です。

> う〜ん、私が頼りたくないとかそういう話じゃなくてです
> ね、うまく理解していただくのは無理なんですが、私とし
> ては、も、いっそ誰か部屋まで迎えに来てくれて、一緒に
> 行動もしてもらって、ジュース買いに行く時にちょろっと
> アイパットなんか使ってみせられたら楽しいのになぁとい
> う気分なんですが、実際問題、人がいない。というか、フ
> ロアにいるのが商売敵・・・とまでは言いませんけど、道
> 義的に、お願いできる状況ではないんですね。

森川さんが強がっていうのは解ってもらっていると思いますよ。なるほどなかな
か難しい状況ですね。コンパスだけでも使えるといいんですがね。
頑張って切り抜けてください

それでは。