3982 アプリ紹介for iphone and ipod touch

僕は普通の子供だよ。
今回は着うたを作るアプリ紹介です。
名、前  無料着うた
使い方は、起動後」、createをダブルタップします。
次に、アルバムなどの項目から、局を選び、
トラックバーで、おおまかな作成位置を決めます。
その後、進むや戻る項目で開始位置、長くや美短くで、終了位置を調整して再生
します。
最終的に決まれば作成ボタンで作成し、保存します、
作成した物を使うときは、一度itunesで書類共有できるアプリにあるので、パソ
に保存してから
ライブラリーに追加します。
次に設定のサウンドで」、設定しますが、長くなるので手順は省略」します。
保存したファイルの拡張しを、m4aにするとアンドロイドケータイで・
3gpで、ラクラクホンで使えます。
このアプリは音声環境で十分使えますが、
さらに音程や速度を変えたり、録音してその声で、着声やうたにできる、
有料の
着うたメーカープロもあります。

--
     ***   普通の子供   ***