3973 アプリ「VirtuaBell」

 おはようございます。
宇都宮の添野です。

 こちらには久しぶりの投稿になります。

#神戸の佐藤さん
楽しいアプリの紹介をありがとうございます。
私も娘たちと遊んでみようと思います。
早速ダウンロードしました。

 私も、遊べるアプリをみつけて楽しんでいるので、それを紹介します。
既にこちらに投稿されていたものでしたらごめんなさい。

アプリ 「VirtuaBell」というハンドベルを演奏できるアプリです。
Iphoneを振って演奏するのですが、Iphoneの持つ高さによって音程が変わるので、局
を演奏するのがけっこう難しいです。
音はハンドベルっぽくない気がしますが・・・これも楽しいですよ。
皆さんもお試しください。
きれいに演奏できる方がいらっしゃったら、音を聞いてみたいですね。

https://itunes.apple.com/jp/app/virtuabell/id486710600?mt=8#