3964 IP-Phone SMARTを利用されている方はおられますか

 みなさん、こんばんは。奈良県のMILEです。
 本日は、iPod touchで、050の電話番号を使えるアプリについてお聞きしたくて、メ
ールさせていただきました。
 050の電話番号をもらえるアプリとして、
050plusか、IP-Phone SMARTの導入を考えております。

 050plusは、iPodのボイスオーバーである程度使えるということは、こちらの投稿で
読ませていただきました。

スマートフォンの通話料をトコトン安くする | FUSION IP-Phone SMART
http://www.fusioncom.co.jp/kojin/smart/
というサービスが始まっているようですが、このサービスをiPhoneか、iPod touchでボ
イスオーバー環境で使用されておられる方があれば、その使い勝手などお教えいただけ
ませんでしょうか?
 登録してみようと思って、仮登録のページを開いたのですが、画像認証があったので
、今日は引き返してきました。まだ、NVDAとウエップリサムを導入していないので、画
像認証を突破できずにおりますので。
IP-Phone SMARTは、携帯電話への通話料が安いのが魅力ですよね。
 よろしくお願いします。