3965 Re: IP-Phone SMARTを利用されている方はおられますか

僕は普通の子供だよ。
アプリは落として操作しましたが、完全にボイスオーバーで使えます。
ただ」、僕はアカウント登録をしていないので、電話をかけたり受ける事はでき
ません。
操作は電話標準と同じですう。
着信で、アプリを裏・表で起動するひ必要があるかどうかは判りません。
また、画面ロック時の操作は、不明です。

--
     ***   普通の子供   ***