3966 Re: IP-Phone SMARTを利用されている方はおられますか

 濱本です。

 通信環境が書かれていないので何ともいえないのですが、ご自宅でwi-fiなら
問題ない
と思われます。
 あと、どのアプリを選択するかで使用感は変わってきますが、この辺は好みの
問題になってくるので説明は省かせていただきます。

 それから、マイクとスピーカーの位置を比較してもらえばわかると思うのです
が、iPhoneとiPod touchでは使用感は全く異なります。
 なので、iPod touchの場合は、Bluetooth ヘッドセットなどを用意した方がい
いと思われます。

 そして、ご存じとは思いますが、あくまでもIP電話なので通常の電話の代わり
にと言うことであればお勧めしません。
 でも、持っていても損はないとも思います。

 では.