3963 Re: iPhoneで受信したMMSの転送方法について

 本田さん・執印さん皆さんこんばんは、
ROSARIOです。

> メッセージのリストから1つ選び開きます。
> 開いた画面の右上の「編集」をタップします。
> これだけだと左下の削除や右下の転送は無効になっています。
> 転送したいメッセージを再度選択して、選択中というガイダンスを確認の上、
> 転送ボタンを確認してください。
> 押せるはずですが。

本田さん、詳しく教えていただきありがとうございます。

私は・・右上の「編集」をタップしたあと、
本文の辺りをダブルタップホールドしていました・・。
(これで「本文がコピーできている」と思い込んでいました…(^^ゞ)

「編集ボタンをタップしてから、再度題名のところをダブルタップ」
すると…下の方に
「削除 1」と「転送 1」
と読むところがありました!

宛先欄に私のパソコンアドレスを入力し「送信」ボタンを押すと…
無事、パソコンの法に転送されてきました!

本田さん、詳しい説明をありがとうございました。