3962 Re: iPhoneで受信したMMSの転送方法について

本田です。

#ROSARIOさん
メッセージのリストから1つ選び開きます。
開いた画面の右上の「編集」をタップします。
これだけだと左下の削除や右下の転送は無効になっています。
転送したいメッセージを再度選択して、選択中というガイダンスを確認の上、転
送ボタンを確認してください。
押せるはずですが。