3960 Re: iPhoneで受信したMMSの転送方法について

ROSARIoさんこんみちは。
執印と申します。
メッセージが選択できていないのではないでしょうか。「選択中のメッセージ」と聞こえれば転送できるのですが、聞こえないと無効のままです。

iPhoneから送信