3958 Re: iPhoneで受信したMMSの転送方法について

本田です。

#ROSARIOさん
まず、メッセージの一覧から転送したいものを選び開きます。
画面右上の「編集」を押します。
転送したいメッセージをタップして選択状態にします。
すると画面右下に「転送」ボタンが出ます。
そこをタップすれば転送メッセージ画面に入れますので、宛先を入力して送信で
す。

お試しください。