3714 Re: iOS向け デイジー再生アプリ「Read2Go」

品川です。

和久田さん、こんにちは。

iTunes経由でデイジーデータをRead2Goに転送するのは、VODと同じ方法が利用できます。
ただし、気をつける点は、そのファイル形式です。

[aa:3641]にも書きましたが、Read2Goで取り込めるのはzip形式で圧縮したファイルです。
サピエ図書館からダウンロードしたファイルはexe形式なので、それを転送しても取り込めません。

もしサピエ図書館からダウンロードしたファイルであれば、一度解凍してください。
そして、mp3など、デイジーデータの本体だけが入っているフォルダをzip圧縮して、転送の操作をしてみてください。

もしもこの操作をしているにもかかわらず転送できないようであれば、私には解決法がわかりません。