3682 Re: iOS向け デイジー再生アプリ「Read2Go」

 和久田です。
皆さんこんばんは、Read2Go を、私も早速購入しました。
いま、一つ初歩的なところでつまっています。

それは、Read2Go の方へiTunesを使ってデイジー図書を送ることができないのです。

まだ、クラウド等の使い方の理解をしていないので、まず、iTunesを使って送りたいと思っています。

送る方法は、VODの方法と同じように送っています。
それが、反映されていないみたいです。

やり方が間違っているように思っています。

良かったら、やり方を教えてください。 よろしくお願いします。