3713 Re: AUお客様サポート簡単ログインアプリ

和久田さん、始めまして。デカプーと申します。
皆さん、SoftBankをお使いの方が多いものと思い、紹介もしなかったのですが。

このアプリはVoiceOverで読み上げが可能なので助かりますが、前月分も確認できるともっと便利なのになぁと贅沢な希望を抱いています。

余談ですが、au Wi-FiというアプリもVoiceOverで使用出来ます。

https://itunes.apple.com/jp/app/au-wi-fi-jie-xutsuru/id496810015?mt=8

以上です。