3719 Re: AUお客様サポート簡単ログインアプリ

 和久田です。
デカプーさんお早うございます。 先月分も確認できれば良いですね。 デカプーさんの、返信メールでこのところを知りました。

>和久田さん、始めまして。デカプーと申します。
>皆さん、SoftBankをお使いの方が多いものと思い、紹介もしなかったのですが。
>
>このアプリはVoiceOverで読み上げが可能なので助かりますが、前月分も確認できるともっと便利なのになぁと贅沢な希望を抱いています。

デカプーさんの返信メールで先月分の請求金額などが読めないことをしりました。
それから、iPhoneたしかに、ソフトバンクを使っている人が多いですね。 AUを使っている人も増えてきています。

>余談ですが、au Wi-FiというアプリもVoiceOverで使用出来ます。
>

>https://itunes.apple.com/jp/app/au-wi-fi-jie-xutsuru/id496810015?mt=8

デカプーさん、AUのアプリで良いものがあったら教えてください。
返信メールをいただきありがとうございました。

デカプーさん、今後ともよろしくお願いします。